稲村ヶ崎:富士山を見に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

先週の土曜日の夜、ウォーキング中に雪が舞いました雪の結晶

 

 

でも、次の日は朝から晴れ予報なので、これは空気が綺麗になって、富士山が見えるかな?

 

 

そんな思惑もあって、早朝6時にカーシェアリングで車を借りて、稲村ヶ崎に行きました車

 

家から稲村ヶ崎まで30分って感動キラキラ

 

さて、富士山は見えるかな目

 

 

見えた〜〜〜っ富士山

 

しかも白い帽子をかぶり直して、綺麗ブルーハーツ

 

 

ちょっと望遠流れ星

 

あんなに遠い富士山が、すぐそこに見える爆笑

 

やっぱりデカいですねキラキラ

 

 

もっとドアップ流れ星流れ星

 

鎌倉なのに山里に見えてしまうチュー

 

やっぱり、ときどき富士山を見ておかないといけませんねてへぺろ

 

 

知らない間に、稲村ヶ崎に温泉ができてました♨️

 

この日は早すぎて空いてませんでしたアセアセ

 

後日行ってみますかねあしあと

 

でわまたバイバイ

 

 

交差法です。

 

平行法です。