キーファインダーを買ってみよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

うちの母が忘れっぽくなってきたので、

何か無いかと探したら、見つけました乙女のトキメキ

 

 

 

キーファインダーと言う優れものキラキラ

 

リモコンのボタンを押したら該当する色のタグがピピピッと鳴るのですルンルン

 

お値段も3000円切っててお安いですルンルン

 

 

早速届いたので、出してみましたニコニコ

タグはボタン型電池を、リモコンは単4電池を2本入れます雷

 

 

タグは裏返すとスピーカーがあります流れ星

 

 

大きさ比較用にカギを並べてみましたニコニコ

 

まあまあ、キーホルダーと同じ感じですねチュー

 

動画はこちら。ピピピッがうるさいので音量注意です。

 

 

動画を上げたら映像が荒っぽくなりましたが、実際はみどりのタグのランプが光ってます電球

 

スマホ使わなくても、ボタン押せば鳴るシンプル構造なので、お年寄りはこういう方が喜びそうですルンルン

 

役に立つことを祈ります爆笑