金沢文庫:市場食堂に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

 紹介し損ねてたお店を紹介しますチュー

 

 

 

市場食堂さんです。

いつもずっと混んでますアセアセ

魚が得意なお店です魚しっぽ魚あたま

 

 

定食とセットがありまして、

定食はおかずとご飯で、基本1000円以下お札

セットはマグロのブツか、フライが付いてお得ルンルン

 

 

自分はアジフライと鳥唐揚げとマグロブツの欲張りなセット(1200円)にしましたイエローハーツ

 

もうちょいお椀の配置を整えたら良かったな。失敗したアセアセ

 

 

 

アジフライが1つ、唐揚げが2つ付いてきましたルンルン

どちらもサクサクジューシーイエローハーツ

 

 

マグロも良い色してますよ魚しっぽ魚あたま

 

これを食べちゃうと、もう一品、必要になります生ビール

 

 

緑茶ハイラブ410円でリーズナブルイエローハーツ

濃い目で美味しかったですよイエローハーツ

素敵なお昼でしたイエローハーツ

 

交差法です

 

平行法です