並木:湘南クッキーを食べよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

逗子でお散歩していると、以前に江の島で見た湘南クッキーの自動販売機を発見目

 

 

平塚を中心とした湘南エリアに設置されている、クッキー専用の自動販売機ですクッキー

 

いまでこそ、いろんな自動販売機が増えましたが、湘南クッキーは10年前にはあった気がするので、

変わり種自販機のパイオニアかもしれませんねニコニコ

 

この自販機が近所にもあったので行ってみました。

 

 

並木にあるビアレヨコハマというショッピングセンターで、イオン金沢シーサイド店もある場所ですニコニコ

 

 

このビアレヨコハマの入り口の左側に湘南クッキーの自販機がありました爆  笑

 

 

だいたい100円~300円程度で売られていますルンルン

 

これが、なかなかおいしいのでご紹介します爆  笑

 

 

白い砂浜(160円)

 

字体を見て想像つくかもしれませんが、白い恋人のクッキー部分と同じです。

甘いクリームがない分、返って食べやすいかもイエローハーツ

 

 

潮風と太陽(150円)

 

 

なんとなく懐かしさを感じるクッキーですが、ジャムとサックサクの生地が美味しいですねラブ

 

 

 

 

おりひめとひこぼしMilky Way(300円)

 

たぶん、平塚で七夕まつりが開催されることと関連していると思われます七夕

 

 

これは星の形をしたバニラ味とココア味のクッキーと紅茶味のクッキーが入ったお徳用セットルンルン

 

どれも美味しかったですチュー

 

他のメニューもチャレンジしてみたいですね流れ星