川崎:美美でお弁当を買おう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

最近は夕方に買い物に行っても混むので、朝っぱらに買いに行くことが増えました
 
 
朝焼けの中学校越しに見る川崎球場です富士山
 
人も少ないし、早朝も悪くないですねニコニコ
 
 
 
買い物の最終目的地は7時にはもう開店しているお弁当屋さん『美美(びみ)』です。
 
早朝からお母さん達がせっせと作っている家庭的なお弁当屋さんです🍱
 
 
 
弁当は基本530円均一照れ
 
メニューは特に無く、並べられているお弁当から選ぶシステム目
 
この日はハムエッグヒヨコ
 
 
別の日はたぶんシーフードフライ爆笑
えび、白身魚、牡蠣などなど魚しっぽ魚あたま
 
おまけ的にミニメンチカツもありましたルンルン
 
味は濃いめで、ごはんが進む感じなので、肉体労働をする人向けなお弁当ですグッ
 
これをお昼に温めて食べてますおにぎ
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
交差法です。
 
 
平行法です。