川崎:スシローで贅沢しよう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

最近、大きなプロジェクトが一段落しましたクラッカー

 

そこで、自分のご褒美に近くのスシローに行ってきましたあしあと

 

 

ひとまずハイボールルンルン

 

350円なのですが、思ったより安いですねチョキ

 

 

最初は炙りサーモンを食べまして、これをしょうゆ皿にしますニコニコ

 

この後は色皿縛りにしまして150円以上の皿だけ食べることにしましたラブ

 

ぜいたく~キラキラ

 

 

まずはカニてんこ盛り 150円かに座

 

カニみそで飲むハイボールがGOODグッ

 

 

続いて天ぷら盛り合わせ 350円

 

なんとエビが3本もあります。これは結構お買い得なんじゃないでしょうかイエローハーツ

 

もちろんアツアツイエローハーツ

 

 

天然車エビ食べ比べ 150円

 

生と漬けの2つが楽しめる一品ですさそり座

 

これも、150円は安い気がしますチュー

 

 

続いて生ほっき貝 300円

 

普段なら決して手を出さない色の皿ですチュー

 

美味しいですねぇラブ

 

 

本マグロカマトロ 300円です。

 

これはとろけました照れ

 

 

〆は漬けゴマ真鯛 150円

 

ハイボールお代わりしちゃったのですが、それでも2000円ちょっとですみました。

 

プチ贅沢はなかなか満足でした照れ

 

 

交差法です。

 

平行法です。

 

ペタしてね