小田原:田むら銀かつ亭に行こう♪ | ステレオ画像にしちゃおう♪

ステレオ画像にしちゃおう♪

立体的に見える不思議な画像であるステレオ画像。
出かけた先とか身近なものを何でもかんでもステレオ画像にしてみましょう。
ステレオ画像の知識はあんまり無いですけどね(^^;)

箱根の強羅駅の近くに田むら銀かつ亭という超行列店があるのですがアセアセ

 

このたび、小田原駅前の地下街に支店ができたのです流れ星

 

 

日曜の夜だったので、並ばずに入ることができましたニコニコ

 

 

お店の中はなかなかオシャレですキラキラ

 

 

さて、このお店の名物は豆腐のカツ煮ですルンルン

 

見るからに美味しそうです照れ

 

 

豆腐だけでも十分おいしいのですが、間にひき肉を入れて、しかもカツの様に揚げていますラブ

 

なるほど、美味いわけだルンルン

 

 

豆腐かつ煮は定食がメインですが、晩酌モードにしたかったので、あえて単品にして、

 

最近はまっているなめろうも頼みましたうお座

 

どっちも焼酎に良く合いますラブラブ

 

 

意外と気に入ったのがこのわさび寿司

 

粗目なんですが、擦ってくれたのか、それともこういうわさびが流通しているのか目

 

風味があってピリッと辛くて好きな味でしたラブ

 

これから強羅は紅葉シーズンで激混みするので、小田原店でいかがでしょうかウインク

 

 

交差法です。

 

平行法です。

 

ペタしてね