運動会とメシ | よっちゃんのブログ

よっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気は少しくもり曇って






子供たちにとっては動きやすい運動会であったニコニコ








$よっちゃんのブログ-__.JPG




あれからずいぶん経つが




みんな大きくなったよね(;´▽`A``汗










$よっちゃんのブログ-__.JPG
リレーDASH!





$よっちゃんのブログ-__.JPG
大縄跳びアップ


$よっちゃんのブログ-__.JPG
綱引き 左矢印フラッグ右矢印


$よっちゃんのブログ-__.JPG
その笑顔をいつまでも絶やさぬよう・・・








それから・・・


「メシ」っていうのは 汗



実は・・・GWの連休明けに毎年恒例の会社での健康診断に行ったのじゃが・・・
ε=┌(;・∀・)┘


検査結果で引っかかってしまい (°д°;)汗


明日の再検査のために病院で・・・


$よっちゃんのブログ-__.JPG
これ ビックリマークもらってきたのを食べながらの運動会観戦でした (;´▽`A``あせる



$よっちゃんのブログ-__.JPG

朝食の「和風がゆ」と「即席みそ汁」





$よっちゃんのブログ-__.JPG

お昼の「中華がゆ」と「即席すまし汁」




$よっちゃんのブログ-__.JPG

間食用の「ソフトクッキー」と「オレンジジュース」



$よっちゃんのブログ-__.JPG

晩御飯の「コーンポタージュ」
こんだけかよ!!Σ\( ̄ー ̄;)汗

秒殺で胃袋のなかへダウン



よく見ると 目
ハウス食品ではあるが、味は・・・ど~せ・・・ ( ̄ー ̄;汗





うンまっ !!
∑(゚Д゚)あせる




看護師さんも「味はど~かねぇ~」などと言っていたが
けっこう、ンまいニコニコチョキ音譜




安かったら明日まとめて買ってこようかなぁ~ (;´▽`A``あせるあせるあせる




あぁ~はらへった・・・(@ ̄ρ ̄@)ラーメンラーメン お好み焼きお好み焼き 




無駄なエネルギーを消耗しないよう睡眠をとっていたため




寝れない腹減りよちゃんマン・・・(@ ̄ρ ̄@)ぎゅるるるるる~