季節型インフルエンザ予防接種 | 千金堂尾道店の「こぶとり」社長ブログ

季節型インフルエンザ予防接種

私も ブスっと やって頂きました。

とにかく 予防できるものは やっときましょう。

かかっても 軽傷で済めば いいですよ


しかしうちの管轄の小学校も中学校も学級閉鎖・学年閉鎖・学校閉鎖と

大変らしい、それもどうも新型らしい 重傷者はいないようだが

気をつけなくては。


今日のお医者さんは 注射の後を良くもんで下さいと言ってたが

こないだの 先生は揉まないでと言ってたように思うが

いったいどっち?????


注射の後が 硬くなるから もんどきたいような(*゚ー゚)ゞ

娘と一緒に行ったのだけど 注射の後にキティちゃんのシール

もらっとたけど  

わしには なんもないぞー 泣かんかったのにべーっだ!