ホールコンサート ありがとうございました | 村上 通のひびうた

村上 通のひびうた

-村上 通Official Weblog-

5/18

大倉山記念館での

読み語りライブ10周年記念公演

『猫月の夜』終演しました。


10年共に語り続けたかずこさん

今回も、想いあふれる大活躍っぷりで

見事に大成功に導かれました。

尊敬です!


河野さん

パフォーマンス、音響、全体を見渡す視点、改めて天才だなと感服…!


竹やん

竹やんの音色が、彩りを、空気を創った!

竹やんがいたから今回の音楽が生まれました。そして美声!


誰が欠けても成り立たないスタッフ様

真心ある対応してくださった大倉山記念館さん

山を登って(ホントに道中の登り坂はまるで山です)会いに来てくださった皆さま


ありがとうございました!

曲つくって物語の場面ごとに配置して

歌つくって贈り物用の音源つくって

大事な猫月の夜のブルーを演じて、演奏して

思い出深いひと夜となりました。

また来たいな、やりたいな!

またお会いしましょう!!


次回ライブはワンマン!!

想いをこめて、放ちます!!

どうか、とっておきのライブ

共に味わってください!!


【NEXT LIVE】


■6月22日(土) 白楽ラ・フィエスタ

http://lafiesta-jazz.jp

村上 通 ワンマンライブ『コドウがうみだすうた』

料金:3000円+2オーダー 18時開場、19時開演

演奏:村上通(Vo. Pf AG)/齋藤俊輔(Per.)


予約やお問合せは、

コメントや、ブログ・SNSのメッセージ

またはmuratohru2@gmail.com

まで!!


(写真:土屋朝美さん)