唄うたいの紡ぐ音 | 村上 通のひびうた

村上 通のひびうた

-村上 通Official Weblog-

1/20(土)白楽ラフィエスタでのようへいさんとのツーマンライブ「唄うたいの紡ぐ音」でした!

ようへいさん心地よいステージだったな…ずっと聴いていたかった。

村上はちょい久々の歌を交え、大事にお届けしました!!
あーーーライブ楽しい。
ラフィエスタでは3/23にも待良さんとツーマンです。
こちらもよろしくお願いします!

主催のかずこさん
スタッフ輿石さん、はつかりさん
撮影の土屋さん
会場のラフィエスタ
お客さん!
ありがとうございました!!!

村上ステージ
1、プラスマイナス
2、絵描き歌
3、百度目の季節の変わり目に
4、泣き言
5、そらをみる
6、名もなき愛
7、言葉継ぎ交わすべし
8、響きあい 日々をひらく歌
9、笑おうよ 泣こうよ

ようへいさんとコラボ
1、If I Fell(The Beatlesのカバー)
2、Stand by Me(Ben E. Kingのカバー)
en.なごり雪(伊勢正三のカバー)