17週目美食日 | アラフォー、健康の為に痩せたいブログ。~月曜断食始めました~

アラフォー、健康の為に痩せたいブログ。~月曜断食始めました~

36歳、既婚、子どもなし。
身長162cm、現体重70kg(´△`)←2018.11頃
健康のために痩せたいブログ。
2019.07.09時点:64.8kg。





今日もめっちゃ食べた!!
そしてまた、記録は適当に近いものはめてったので正確ではありませんニヤリアセアセ


メロンパンには生クリームまではさみました笑い泣きラブラブ


今日は部屋の片付けをしまくって、服とかバッグとか結構捨てましたチュー
服はもっと断捨離すべきなのだろうけど、なかなか…えーん
寝室が綺麗にスッキリしたので良しとします(笑)



明日は不食日だけど、GUに行ってみようかな~口笛




そうそう、先日、トップブロガーさん達もよく記事にしているマルサンアイしみこむ豆乳を購入しました!
「まぁまぁ、そうは言うけど豆乳でしょ?美味しいわけないよね~」と、思いながら飲んでみたらびっくり
本当に美味しくて飲みやすいキラキラ



抹茶より、プレーンの方が私は好きです照れ