十日町市土市、国道117号線沿い大きなサインポールサインポール目印

村山理容室。

お顔剃りは美容法。

いつまでも、いきいきとしたお肌作りのお手伝い。

明日からの洗顔が楽しくなる方法を教えます。

スタッフ保坂みのりです。

 

 

12月のお休み⇒ 10日、16日、17日、24日、31日

 

 

 

お休み二日目の火曜日、『折角の連休。東京に行って、すぐに帰ってくるのは勿体ない』

と、思い、今回、『フローシェービングインストラクター』になられた、野村貴子さんにお願いをして、『フローシェービング』体験をしてしてきました。

(勉強会に行く前からお願いをしていました。)

 

 

野村さんのサロン 『ヘアーサロン スイッチ』

 

とっても素敵なサロンでした。

店内も、私好み。

いつまでも居たいな~。と、思わせてくれる、リラックスできるサロンです。

 

 

私、勉強させていただく気持ち満々で行ったのですが、気が付くと口を開けて寝ていて、お客様気分を満喫していました。

 

 

顔剃りビフォーアフターです。

産毛と共に、古い角質も取れて肌が色白になっています。

見違える様な白さです。

 

背中剃りのビフォーアフターです。

背中剃りは、自分の結婚式依頼です。

 

顔も背中も、ツルッツル!になりました。

肌触りもとっても気持ちがいいんです。

 

こうやって体験していくことで、『剃る』ことだけでなく、その方が普段からお客様にどんなことを

されているのか。お客様に対しての心配りも体験することができます。

 

『そこまで…。』という、細かいところまで、気を使われているんだなという気づきもありました。

 

 

これから、まだまだ顔剃り体験に行き、小さな気づきを発見しに行きたいと思います。

 

まだまだ、顔剃り体験は続きますよ。

 

 

お休みのところ、心良くお引き受けくださった野村さんに…。

『ありがとうございました。私の肌も喜んでいます。』

 

とっても濃い二日間を過ごすことができました。

 

いつも前向きで元気でパワフルな野村さん。

 

野村さんに、『メイクするのもったいないから…。』と、言われて、ノーメイク。

すっぴんで帰宅しました。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

■お客様お役立ち情報■

 

村山理容室の女性スタッフは保坂一人です。
前もってご予約のお電話を入れて頂けますと、スムーズにゆっくりとお顔そりをお受けいただけます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

 

【住所】〒949-8523
    新潟県十日町市土市1245-3
【電話番号】 025-758-2173
【受付時間】 ÅⅯ8:00~17:00
【定休日】 毎週月曜日 第一火曜日 第三日曜日
【クレジットカード】 不可