FUNKY FORCE vol.6



〜〜コンセプト〜〜

僕の生まれ育った町
愛知県岡崎市にはブレイクダンスのダンスバトルの大会はありません。
そこで僕は愛知県岡崎市をレペゼンしたくこの
ファンキーフォースを計画しました。
いま、東京で活動している自分にできることって
なんだろう。愛知で一緒に練習してきま仲間に
できることってなんだろう。

そんなことを思いながら

岡崎のbboyだけではなく
愛知のbboy!
そして他県から来てくれるbboyと
1日を戦い合い楽しみ合い
成長ある1日を
いい一日にを送れるように

そんなイベントにしたいのが
FUNKY FORCEです。




開催日/  11月18日(日)
場所/  愛知県岡崎市BTstudio

                                地図

愛知県岡崎市南明大寺町4-14 

時間/open12:00〜 start13:00〜close20:00くらい
エントリー費&観戦費/  2500yen(お一人様)


賞金
優勝30.000円
準優勝10.000円


ルール

3人1組の勝ち抜き戦、バトルで3回勝利したら勝ちのキング オブ ファイターズ形式

↓わかりづらいですが大まかなルール

これをしたらダメ!絶対!!
                                     ↓↓

暴力行為
刃物を使った暴力行為
人を殺す暴力行為
睡眠薬などを混入してダンスを妨げる行為


JUDGE

bboy 自爆

bboy Maron

bboy Yan Nasty




DJ

BATTLE DJ MACHI





フロアーDJ kizumi




MC
MC muratomi(RAB)


MC RYO-z(TUKS.Lucha Libre)

カメラマン

Shinomiya

物販

break'in nishi mikawa

keep it real sport


エントリー方法
kughx86195@yahoo.co.jp


(↑コピペしてメールでお送り下さい。大変申し訳ありません、、、)

    チーム名、メンバー、レペゼン
を記入して下さい
エントリーが完了しましたら
メールなどでご連絡させていただきます!!




BT studio一階

料理

ファンキーフォースはバトルだけじゃない!
一階で料理が食べれる。

人間の三代欲求を満たす…
それがファンキーフォース
美味しい料理をほぼ原価で提供
それがファンキーフォース




こたつ



熱いダンスバトルをすると
体力を使う
そして11月!!

11月と言ったら「こたつ」

ファンキーフォースでは
来てくれた皆様に実家のようなくつろぎを
提供する
それがファンキーフォースのもっとうで
ございます。
バトルがあるのに寝ちゃだめだよ!!




マンガ




こたつがあるなら
問答無用…


必要だろう


マンガッ!!!!!!


ムラトミが選ぶ
ブックオフで100円くらいの
マンガを完備

ちなみにムラトミの趣味で選ぶエロ本も完備

バトル前に出しすぎは厳禁だぜ!!



会話


こんなに至福の空間にいたら
確実に訪れるだろう…

会話


ダンスの話、仕事の話、
エッチな話

色んなことを話し合って

仲良くなろう


Have a nice day!!!