東京ドーム⑤ | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

今夜は東京ドームへ⚾️













今年の東京ドームのジャイアンツ戦は倍率が高いのか、なかなか当たっていないので、仕事終わりに急いで行きましたが、自分の席に間違って座っている人がいたので、ドームのお姉さまに頼んで自分たちの席を確保☝️






坂本は、450二塁打を含む4安打で絶好調でしたが、打線が繋がらず、いつのまにか逆転されちゃいました💦





中島が代打で出てました☝️





最終特急電車に乗るため、ここで離脱☝️



逆転してもらいたいなぁ😀