急性胃腸炎 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

今週火曜日から体調が悪く、吐き気と下痢になっていました☝️



唯一の救いは、熱がなかったため、コロナではないと感じ、ただのお腹の調子が悪いだけと思っていました💦



水曜日は家では声が出ていたのだが、職場に着くと声が出ない状況に💦



体調もいまいちな状況になったので、急遽昼休みを使って職場近くの内科へ🚲





そこでの診断は急性胃腸炎☝️



完全にストレスですねと言われてしまいました😛



木曜日は会議がない日だったので、急遽休みを取ってベットで休み、お腹の調子は悪いものの声が元通りに戻ったので、仕事に出たのだが、職場に着くと声が出なくなってしまった💦



こんな精神的に弱い人間だとは思っていなかったのだが、声が出ず、トイレにちょこちょこ駆け込まないと行けない状況だったので、急遽来週月曜日も休みを取ることに☝️



食べ物を胃の中に入れると水便となり、すぐにトイレに駆け込まなくてはならない状況で、主食は水分だけとなり、体重は4日で3.5kgダウン



普段ダイエットをしても体重が減らないので、嬉しいことだが、みんなから顔が小さくなった、目の下のクマが目立つなどと言われるように💦



とにかく、ゆっくり休んで体調を回復させなければならない状況に☝️



自分では感じていなかったが、課長に昇進しプレッシャーを感じていたんだなぁ{emoji:叫び}