姫路城 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

今日朝一番で姫路城🏯へ行きました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨晩もこっそりホテルを抜け出し、姫路城🏯へ行ってました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の城とはまた違ってカッコいい😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成の大修復でしたっけ?、が終わって初めて行きました🤗

 

 

さすが国宝、規模が大きいし、見応え抜群でした🤗