尼崎城 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

神戸に人に会いに来たのだが、熱を出してしまい(コロナではなかったようで一安心)、急遽することがなくなってしまい、キャンセルも考えたんだが、キャンセル料100%取られる位だったら神戸に行っちゃえ、ってことで、一路🛩神戸へやってきました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸空港からは電車で三宮に出ました😁

 

 

明石城に行くか、尼崎城に行くか迷いましたが、明石城は一回行ったことがあることと、今月末に兵庫県100名城めぐりツアーに参加して行くので、今回は尼崎城へ🚞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尼崎駅からよく見え、歩いて5分もかからず到着🤗

 

新築の鉄筋コンクリート造でしたが、なかなかよかったです😁