らーめん辰屋 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

ランチに何を食べようかネットで検索していたら、昔当時の課長に誘われ、お昼に二郎系らーめんを食べに行っていた、辰屋がいつの間にやら復活していることを知り、後輩を誘って久し振りに食べに行きました🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は、世田谷線の松陰神社前から徒歩1分程の所にあり、いつも行列が出来てましたが、今は世田谷駅から徒歩1分程の世田谷通り沿いに移転しており、コロナ禍の中、ギリギリ行列にはなっていない状況でした😁

 

立ち退きで店を閉め、店長はらーめん屋から居酒屋🏮に店を変え、松陰神社前駅の反対側で営業していましたが、そこも取り壊されることとなり、再移転し、らーめん屋を復活されたと思ってます。(違ってたらごめんなさい🙇🏻‍♂️)

 

 

 

 

注文は、店に入ったら店員さんにメニュー表を見せられ、どれにしますか?と聞かれるので、今回は『辰醤油らーめん』に👍

 

 

 

 

お金を払うと黄色い札をもらい、席が開くのを待ち、着席🧎‍♀️

 

 

 

 

L字のカウンターで待つこと8分、鰹節の乗った『辰醤油らーめん』が目前に…

 

 

 

 

久し振りに貪りつきました🤗

 

次は豚トッピングにチャレンジしてみよう😁

 

美味しくいただきました🤗