四国名城巡りの旅10 | 明日は明日の風が吹く♪

明日は明日の風が吹く♪

かぎちゃんのプライベート日記
発見!ニッポン城めぐりクイズも…

石垣を築いた人は、殿様からこの石垣を登れる者はいないだろうとの問に、自分だったら登れますと言ってしまい、井戸掘りを命じられて井戸掘りをした時に、井戸に突き落とされて埋められちゃったんだってショック!


photo:01




丸亀城見学が終わる時には雪が舞い始めましたガーン


そんな中でも、お堀にいた白鳥は元気に泳いでいましたにひひ


photo:02




この後、瀬戸大橋を渡って岡山に戻り、そこから新幹線で帰りましたニコニコ


photo:03




photo:04




photo:05




岡山で最後にうどんを食べましたラーメン


photo:06




photo:07




二泊三日の旅でしたが、非常に満足ラブラブ!


添乗員さんの木田さんには、息子共々お世話になりましたニコニコ


来年は、熊本城か会津若松城に行きたいな~ラブラブ!



iPhoneからの投稿