流されるのと、流れにのる | Lilica

Lilica

すぐ忘れちゃうから日記としてつかいます☺

趣味:
K-POP
韓流ドラマ
電子マンガ
アニメ
小説・ラノベ

こんばんはニコニコ

昨日、帰宅しました!!


どこへ行ってきたかというと

🤩✨USJ✨🤩

⬆️泊まったホテル⬆️

主人と一緒に行ってきましたぁ✨




道中、ナビにはなき道を進んでいたり

渋滞に巻き込まれたりとハプニングはありましたが

無事到着✨




1日目のUSJ☺️


今年こそアンケートに来て欲しいなぁ❣️





あっそれらしきお姉さんが近づいてくるおねがい

ドキドキ💓ドキドキ💓


✨キター!!✨ラブ

ニヤケが止まらない照れ


⬆️アンケートのお礼にボールペン頂きましたぁ照れ
エブァンゲリオン一緒に戦ってる気分なって
楽しかったですよ🤩






今起こっていること、全ては繋がっている

渋滞も道を間違えたのも

きっと全て繋がってたんだなぁ✨

言葉で伝えるのは難しいですが

感じるんですニコニコ




いつも、ナチュラルに流れるまま

あがくのをやめて

まぁいっか くらいが丁度いいニコニコ

皆に流されるのとはちょっと違いますがねウインク


人生、何がおこるかわからない 

ならば、

今を楽しみましょうぞゲラゲラ!!