2023年ライブ終了 | 村田有美 blog

村田有美 blog

音楽について。

ボーカルトレーニングについて。






皆さん、こんにちは、今晩は!
11月12日、一昨日、村田有美&Sky Mashの1年ぶりのライブ、満員御礼の中、終了しました~✨✨
寒い中、来てくださった皆様、ありがとうございました!!
この1年、ボイスコントロール、練習のかいあって、パワーアップした歌声を披露できたかな、と思っております。
また、メンバーの作曲による、新曲2曲も好評でした💕
私のMCは、短くしようとしましたが、結果長くなりました~😢
長い時間、お付き合い頂きありがとうございました~😭
皆さんに会えることが、私の元気の源です。また、よろしくお願いいたします💖
楽しかった💕