こんにちは、久しぶりの投稿です。

今月は約半年振りに、日本木造住宅耐震補強事業者協合

の技術向上委員会(東京の半蔵門)に行って来ます。

私が、木耐協の技術向上委員になって13年経ち、

メンバーの中で一番の古株になりました。

これまでは、2ヶ月に一度は東京に出張して

いましたが、コロナの影響でオンライン会議で開催

したらと、久しぶりに会うメンバーとは今から、

メールのやりとりをして、事前会議をしております。

そんな矢先、会社に木耐協から10月のマンスリーレポートが

届いて、読んでいると技術向上委員会の技術通信の

委員紹介に私のプロフィールが載っていました。

良かったら、今月のテーマ共々読んで下さい。