久々のメンバーでランチに🍝

 

この日はタイ料理を食べました〜☺️🍽♡

 






辛いものやパクチーは苦手やけど、


アジア料理は好き😘👍

 

 

アジア旅行も好き♡♡✈️


 





サラダやデザートのブュッフェもあって

 

メインが来る前にすでに満腹になりつつも、

 

止まらぬお喋りと消費カロリーが比例して😂!?

 

みんな、無事完食🙏😋✨

 

 

@銀座 東急プラザ

 

 

 




 

 

この日はこんなコーデでした♡♡




 

サロペット/coca

Tシャツ/coca

サンダル/titivate

帽子/BEAMS

ピアス/hanairoaiki

バッグ/coca

 

 

全身、プチプラ万歳〜🙌😍😍😍🎊

 








 

サロペットは衝撃の1000円代やったけれど😍、

 

素材もしっかりしとって、


洗濯しても何ら変わりなく着られとる👍☺️🎀

 

 






こんな感じの小花柄💐♡☺️










マタニティ缶バッチ/Holiday Market 🐣

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、打ち合わせへ🏃‍♀️

 


 

内容はもう来年の夏のことを話しとるんやけど、

 

長男は小学生に上がるし、

 

まだ生まれてもいない3人目は1歳になる頃だし、、、

 

と、今までとはガラッと暮らしも変わっていそうで、


未知なる1年後〜😂😂💦

 

 




 

 

その後は、


水天宮へ安産祈願のお参りにも行ってきました👶♡



どうか無事に生まれてきてね🙏☺️

 

 

 

 

⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ