instagram/muratasaki で

 

ご質問をいただいたコーデの詳細をまとめて載せておきます🙏☺️♡

 

 

 





 




 

ワンピース/titivate

Tシャツ/titivate

帽子/BEAMS

ピアス/hanairoaiki

 





このワンピースのデザインが好きで毎年色違いを買っとって、


重ね着して年中着とる♡😘

(ブラウン、ネイビー、マスタードの3着ある☺️👗)



 

今年のピンクっぽいブラウンも可愛いかったので


saleも始まったし、、♡と


理由を見つけたのでポチッとしようかな💸🤤笑

 





 

 


サンダル/niko and...

バッグ/coca


マタニティ缶バッチ/Holiday Market

 

わたしが絵を描いて作っています✍️✨


ひっくり返って裏返しになっても絵がわかるように、

表裏合わせてバッチをつけとる🐣👶♡

 

 

 






 

ワンピース/JOURNAL STANDARD

Tシャツ/coca

デニム/無印(マタニティ)

ヘアアクセ/titivate

ピアス/hanairoaiki

 

 


似たようなものばかりに目が行ってしまって、


いつも刺繍のある洋服を着とるなぁ〜🧵✨😂





 

このワンピは前開きのシャツタイプなので、


授乳の時にも重宝してくれそう😘👍🍼

 

 


 

⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ