先日、


ご報告させていただいたのですが、


待望の第三子を授かりました☺️👶♡




無事安定期を迎え、

現在は7ヶ月に入ったところで

2人育児に手いっぱいでますます寝落ちの毎日ながらも、

止まらない食欲と共に(😂🐷💦)

元気なマタニティライフを過ごしています🙏😋✨





みなさんにご報告出来る期間になるまでは

あまりおなかが目立たないように、、と洋服選びに苦戦していましたが、

話してしまえばスッキリ👍💫と、


今着られる服を楽しんでいます♡😉🎀










ブラウス/coca
デニム/無印(マタニティ)
サンダル/titivate
バッグ/coca
帽子/B:MING
ピアス/hanairoaiki







夏に向けて新調したサンダル👡✨

足へのあたりが柔らかくて、履いた日から靴擦れ知らず👌😍








刺繍のブラウスは

おなかが膨らみと共に

どんどんボタンがはち切れそうになってきたので😂😂、

開けて羽織りとして着ようかな☺️?


ボタンが閉まらない問題は、
妊婦でなければ普通に着られると思いますよ〜👍😉








※この日はジャブジャブ広場へ行ったので、子どもたちは裸足&濡れています😂⛲️笑




第一回目の着替えタイム🎽💫

この後お昼を挟んで、またまた広場へ🏃‍♂️🏃‍♂️


着替えを多めに持ってきてよかったー👏🤣
(真夏は3着必須かなー^^;💦)




⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ