この春買ったもの、第二弾♡

 

 

 

ワンピースは長袖やけれど

 

薄手&袖がゴムになっとるので、

 

日よけがてらしばらく着られそう😌👍

 

 

 

 

 

ワンピース/coca

ピアス/hanairoaiki

ターバン/(10年以上前に買ったので、忘れてもーた🙏)

 

 

 

 

 

他にもポチッとしたものは

 

まだ着用出来とらん&届いとらんので、

 

並べて撮ってみた♡

 

 

 

 

タンクトップ/coca

スカート/used (14〜5年くらい前に買ったもの😳笑)

サンダル/titivate

バッグ/coca

帽子/BEAMS

 

ぬわんと、サーマルタンクトップはまさかの1,000円以下やった〜☺️✨

 

カーキも欲しかったけれどsoldoutやったので、

 

入荷待ち登録をして待っとるところ♡♡

 

 

 

夏素材のサロペットやブラウスが近々届くはず〜😍

 

プチプラまとめ買いの罪悪感の薄さ!笑

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース/Kastane

帽子/B:MING

 

 

また着画も撮れたら、載せまーす♡

 

 

 

 

⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ