12月に入ってから



2週間続くのど風邪、


数日間熱を出して寝込んで、、と、


今年はさっそく冬の洗礼を受けています😭😭💦


(父ちゃん&子どもたちに感染しとらんのが不幸中の幸い🙏😭)




インフルエンザも流行り始めとるようなので、


みなさんもお気を付けくださいね🙏♡













のど風邪をひいとったとき、


ちょうどムンディファーマさんからいただいて


毎日気分で味を変えて持ち歩いとった


「イソジン®️のど飴」🍬😊







うがい薬のイメージで苦い飴!?と思いきや


苦さは全くなくて🙆‍♀️、



長男も気に入ってよく舐めたがるくらいに、ほどよい甘さでおいしかった😋👍✨


(わが家でははちみつ金柑が人気🍯🍊♡)








のどにやさしい亜鉛&ヘスペリジンが配合されとるので、

おいしくのどをケアできそうです🍬👌☺️



※®️:イソジンはムンディファーマの登録商標です。

※医薬品ではありません。 のど飴<食品>です。











さぁ、今年は今日で仕事納め✍️💫








ママガールさんで連載中の育児マンガも入稿しました👍♡


☞ 『むらたさきの あちこちトコトコ』


(新作は12/31の夜にUP予定です✨)







年をまたいでしまう作業もありつつも、


(それは年明けから取りかかるとして🙏💦)



保育園が休みの間はのんびりと子どもたちと過ごせたらいいなぁ☺️♨️







今年は富山に帰らず、夫の実家で過ごすお正月🎍




みなさんも、


良いお年をお迎えくださいね(*˘◡˘*)♡



来年もどうぞよろしくお願いします🙏






(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹
☟☟☟