長男のお友達と、

 

ちょっと早いクリスマスパーティーをしました〜😋🎄✨


 


 








どこを切り取ってもおしゃれなお宅🏡😍


 


フルタイムで働きながら、


いつお邪魔してもキレイで片付いとって尊敬やわぁ〜🙏😭☺️♡

 

 






わが家は “片付いたら遊びに来てね詐欺” して早数年、、、


来年こそ、遊びに来てね👍😂✨

 

 








パーティーの時に


お料理担当してくれるママさんの手作り料理が


これまた美味しくって

 

いつもほんまにありがとう〜🙏🤤🍗🎂

 


 ↑

人に見せられる料理が出来んわたしはドリンク買い出し係👍🍹

何十リットルでも運びますぞ〜🏃‍♀️🍸








 






 

長男はいつも通りのブルースタイル!を譲らんかったので、笑




 

次男&母はクリスマスカラーで🎄🎅


買い出しのときに

お餅アイス(雪見だいふく)を買ってくれんなんてやだー!後で買うなんてやだー!!

っと怒っとる次男😂

 

 









ピアスはおなじみhanairoaikiさん♡

 

ニットはプチプラな、coca👗

 

 

 



 

 

ここ数日のこの寒さで

 

ハイネックのセーターのありがたみが身にしみとる🙏😭♨️

 




 



ニット/titivate

デニム(写っとらんけれど、GU👖)

アウター/titivate


帽子/マーキーズ

ピアス/hanairoaiki



ニットとアウターは今季のもの💫

 

 



 

アウターの袖が

 

他の部分と素材が違って可愛いところを写しそうとしたら、

 

こんなポーズ👏😂😂!笑

 



 

秋頃からサイトをチェックしとったんやけど、

 

ある日在庫が△になっとって、


大慌ててポチッとしました🤤🏃‍♀️🏃‍♀️



無事着られてホッ♡♡

 

 

 

 

 

⚫︎むらたさきwebsite⚫︎

(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)

 

 

星星follow me星星

☟☟☟

instagram/muratasaki

twitter@muratasaki

 

 

虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟

⚫︎オチョちゃんのハッピースタンプ

⚫︎キノちゃんのことばスタンプ