わが家のリビングの壁✨










モルタル造りで気軽に画鋲などが刺せず、


マスキングテープで絵や写真などを貼って飾るにも

すぐに剥がれてしまって活用出来とらんかったので

どうしたらよいか、、、🤔🤔🤔と


長らく悩み続けて、




ようやく♡

マグネット仕様にして、

色を塗り替えることに決心しました😍😍👍











現在のクロスの上から塗って〜と

自分たちで塗りかえようと思っとったけれど、



建築をやっとる友だちに相談したら、

「クロスを剥がしてからの方がいいかも…それならプロに任せなさい👍」

ということで、





友だちの会社にお願いして、

先週からリフォームスタート🙏☺️✨



こんな大掛かりなことになるとは想像しとらんくて、

こりゃ素人のわたしらには出来んかったわ😅








工事途中の記録🎥👷‍♀️





クロスを剥がして、

塗料がのりやすいようにとベースを塗って、

1日目はこれにて終了🙌✨







工事の🎥のトップスは

着やすくて合わせやすくて

↑のアイボリーとグレー、色違いで持っとる🤤♡



帽子/markey's
トップス/titivate
サロペット/coca
(🎥の方のものはusedのスカートタイプ)
ピアス/hanairoaiki




来週には工事が終わるかな☺️??


今のモルタルのままの壁もこれはこれでいいけどね♡😍





(お仕事のご依頼等はこちらからお願いいたします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹
☟☟☟