きのうインスタに載せたら、




気になるアイテムビックリマークビックリマーク

わたしも使っていましたビックリマークビックリマーク

友人に勧めたいビックリマークビックリマーク


とご意見いただいた、





{EC06817F-2F16-4818-AD19-D236B579B00C}


☞ スヌーザ・ヒーロー ニコニコニコニコ合格





SIDS(乳幼児突然死亡症候群)予防に活躍してくれるアイテムで、



長男が2歳くらいまで


夜中に何度もハッと起きては


「ちゃんと息しとるかな…あせる?」と


心配で心配で仕方なかったガーンガーンダウン



という話をしとったら、


赤ちゃん雑誌のライターさんがオススメしてくださったものニコニコ合格


 




 

 

 

軽く、静かで、装着も簡単で睡眠を妨げることなく、


次男スヤスヤ〜ニコニコニコニコぐぅぐぅ

 



ランプが点滅して状況を教えてくれるので、


暗い夜も使用できますグッド!グッド!合格


(異常があると警告音でお知らせしてくれるひらめき電球)

 

 



予兆なく起こるSIDS病院


事前に対策方法があるのは心強い〜(*´v`*)チョキ




 






そしてこれも、


自分が妊婦のときに知りたかったビックリマークビックリマーク

ほしかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


というアイテムなので、



合わせて載せておきまーす( ´艸`)音譜









出産間近の、


妹の家に遊びに行ったときのことヒヨコ





{D17E8CD2-9FB6-4F94-94B6-9ED099DD4926}


☞ エンジェルサウンズ を使って、


おなかの赤ちゃんの心音を聞かせてもらいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ





病院の検診でしか聞けんと思っとったのに、


自宅で赤ちゃんの心音を聞いて、


様子が感じられるなんて、、、(;v;)ラブラブラブラブ





力強い、元気な音に、



いつまでもイメージの中では小さなままの妹が


おかあさんになるのか、、


と、なんだか涙が出てきたりで、


早くもわたしは叔母バカ炸裂でしたニコニコニコニコ


甥っ子なので、息子たちと3人おそろいで着れるものを買ったりしとるにひひ

(勝手に…パー得意げ)








毎月の検診まで


おなかの中で姿の見えん赤ちゃんの様子が


気になってしかたなかった不安を和らげてくれたり、



検診に同行できんパパや家族にも


赤ちゃんの様子を聞かせてあげられたり、

(↑録音もできるそうラブラブ!クラッカー)





ほんま、自分のおなかでも試してみたかったなぁ〜(*˘◡˘*)ラブラブラブラブ









初期からずっとつわりが重かったそうで


なかなか会えんかったので、



これが妹のまん丸おなか見納めでしたニコニコラブラブ




あ〜早く甥っ子に会いたいなぁ♡♡♡





(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹
☟☟☟