先日の家族デーニコニコニコニコクラッカー







久々にIKEAに行きました〜パー


長男が4歳になったので、

ずっと本人が行ってみたい!と言っとった

IKEAのプレイルーム・スモーランドも着いてすぐ予約ニコニコひらめき電球


↑この日は色んな幼稚園の振替休み?の日だったようで、平日やったのにめちゃ混みでした叫び叫びあせる









大物家具を買うわけでもなく、


ジップロックやら、洗濯干しやら、バスタオル、

ベッドカバー、シーツ、おたまなど

細々したものを買ったりと、



そんなにたくさん買っとらんはずなのに

なぜ袋いっぱいになっとるのか、、

いつもIKEAマジックにかかる〜(;v;)笑











この日はこんなコーデニコニコニコニコひらめき電球







{86FE77D1-E032-4B91-BE84-F848C5C9B366}


トップス/coca
デニム/JOURNAL STANDARD
パンプス/used
ヘアアクセ/CIAOPANIC TYPY
ピアス/hanairoaiki





デニムとパンプス以外は、

今年の春夏で買ったものですニコニコひらめき電球




今気付いたけど、、、


イエロー × ブルーって、

IKEAカラーで来てもーたやん叫び叫び叫び











母ちゃん抱っこしてぇ〜と、次男も登場パー



{74FDF436-2EB6-46C7-A8FC-2D7E40974E0B}


{A3EEDD55-7B2E-46EB-97BB-B5A3AA24214F}


子どもの服は、

トップス/XLARGE
ボトム/西松屋
サンダル/NB


トップス/green label relaxing
(兄のおさがりにひひ)

ボトム/マーキーズ



ですパーニコニコニコニコ




(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟