この週明けに

家族で沖縄へ行くことになりました〜ドキドキドキドキ



旅に向けて、

帽子・水着・サンダル・ラッシュガード・浮き輪など、


いろいろと新調ニコニコニコニコクラッカー








なんせ、3年振りの沖縄✈︎
(長男が1歳3ヶ月のとき以来ヒヨコ)


成長と、衰え(母のみ!笑)がすごくて

新調せんと旅立てぬ状況ですパー(;v;)あせる







{81CE447B-FC3F-45BE-9EB0-553D44F412DE}

帽子/CLASKA
水着/patagonia 
サンダル/KOBELETTUCE


次男の分は、
帽子も水着も長男からのお下がりドキドキドキドキ
(長男の水着もサンダルも今季のなので、まだまだ売っとると思いますニコニコひらめき電球)



ふたり揃って着とる姿を見るのが

たのしみや〜ニコニコニコニコクラッカー












つづいて、わたしのものドキドキドキドキドキドキ




{EFE17B85-A77A-46EA-98A1-54A51F3E8B84}

帽子/BEAMS
水着/
SEA DRESS(右・ベージュ♡)
SEA DRESS(左・カーキ♡)

バッグ/Another Edition
サンダル/titivate
サングラス/Dior





数年前に買ったビキニなんて、

とてもじゃないけど、もう着れぬ、、叫び叫び



ということで

キャミソール付きビックリマークショートパンツ付きビックリマーク
(&プチプラの範囲で)

を必須条件として、
(狭き門!笑)



探して探して見つけたものドキドキドキドキドキドキ






カーキの方は、

ブラ+ショーツ+キャミ+ショートパンツの4点セットやったので、

これしかないビックリマークビックリマークビックリマークと、即決パーにひひニコニコ
(だって4000円やよーっラブラブ!クラッカー)




ベージュのトップスと

カーキのショートパンツを合わせて着てもかわいいかなドキドキと、

2種類選んでみましたパー(*´v`*)音譜



こんなにかわいい水着やのに、
水着姿を載せれる可能性は限りなく低いことが悔やまれる…叫び叫びあせる










あとは、



{418AFC49-94A6-45EA-B319-B7932C78BFC2}

3人分のラッシュガード晴れ


息子用/KOBELETTUCE
わたし用/KOBELETTUCE

サングラス/FOREVER21





水着と合わせての

Patagoniaがかわいいかな?と思いながらも、


子どもたちはすぐにサイズアウトするし、

わたしも数年に1回しか着んことを考えて、

プチプラのもので揃えましたにひひにひひひらめき電球











これは長男用にドキドキドキドキ



{FE253326-BB1F-4655-82B1-7DFA84F433A9}

浮き輪/coleman

「パドルジャンパー」という商品ニコニコひらめき電球


背中にカチッと留められるパーツがあって、

遊んどる最中に浮き輪が外れる心配がなさそうなので

これを選んでみました宇宙人


服の上からつけてみて
トイストーリーの「バズ」だ〜にひひチョキと言っとった^^;笑






という感じの、沖縄準備でしたドキドキドキドキドキドキ


どんな旅になるかな??

たのしみすぎる〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜音譜



(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹
☟☟☟