週に一度の家族デードキドキドキドキドキドキ





今週は、

兄ちゃんのリクエストで「お風呂屋さん」に

行ってきましたー(′v`)>温泉

↑赤ちゃん子どもも入れる、スーパー銭湯のようなところパーニコニコ








{0E62027C-7B73-4E57-AE63-B10ACD3F526A}


お昼ごはんはインドカレーナイフとフォーク

おいしいナンとバターチキンカレーを求めてドキドキドキドキ

(次男はまだまだカレーは食べれんけれど、ナンは大好きグッド!とのことニコニコニコニコひらめき電球)



カレーの写真は、撮り忘れ〜叫び叫び









日中公園でたっぷりあそんで、


お風呂に入って、夕ごはんも食べて、

あとは帰って寝るだけー音譜音譜

と、


楽ちんドキドキドキドキ

最高な休日でした〜〜( ´艸`)笑










こんなコーデベルしっぽフリフリしっぽフリフリチューリップオレンジ





{EA722D1A-F1F7-4951-826E-E13040FB8B27}


羽織り/BEAMS
トップス/coca
サロペット/coca
モカシン/ミネトンカ

帽子/sofar
ピアス/CHACO




去年買ったこの羽織り、

オレンジと↑のグリーンの2色持っとって、


去年はオレンジばっかり着とったけれど

今年はグリーンの出番が多いなぁ得意げ得意げひらめき電球









{2DF86E62-4E0B-44EA-87AF-D283458CB40D}


最近見つけたこのサロペットは、


色、形、太さ、デザイン、着たときの重さ、

デニムの厚さ(薄すぎず、厚すぎず、年中着れる合格)など、

もう最高すぎて、最高すぎてラブラブ!ラブラブ!ビックリマーク





パンツタイプ or スカートタイプ、

長い丈 or 短い丈を

日替わりで毎日のように着とる

サロペット狂のわたしのお墨付きですにひひにひひチョキ←笑





価格もさすがビックリマークのプチプラにひひドキドキで、

トップスとサロペット合わせても6000円代でした〜ラブラブ!ラブラブ!クラッカー












家族デー、ほんまは、

7月初めまでが会期のエリックカール展に行きたいけれど、

悲しきかな、月曜休館日、、叫び叫び叫び
(わが家は月曜休み叫び笑)



なんとかどこかで行けますようにパー(*˘◡˘*)ラブラブ



(お仕事のご依頼等はこちらからお願いします♡)


星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟