この春出産予定で、


里帰り出産するまゆ氏と会い納めヒヨコしようと

3人で集まった


カレー屋さんの思い出(*´v`*)ラブラブ




{DE6ED403-EADA-41BA-87CE-CF90A218ABFD}

ともえさんドキドキまゆ氏ドキドキわたしドキドキ



長年、Sipilica指輪をお手伝いしてきたメンバーで、
(ともえさんは今もドキドキ)


この日はかなりの強風やって、

そんな風が吹いとるだけでも笑い転げる

気の合う3人ニコニコニコニコクラッカー







{BF596E6D-7D3D-4C22-8192-AA3B1FB64C29}

ともえさんオススメの、

『アクバル』というインドカレー屋さんニコニコひらめき電球



わたしはいつも、バターチキンカレーヒヨコチューリップオレンジ







{C9401EE7-E5B9-42A5-9DA4-001165543F48}

カレー越しに見とる〜( ´艸`)ラブラブラブラブ









{CED9351A-B1E3-400A-9368-FECE5406D49F}

こんなコーディネートでしたパーニコニコニコニコ


↑立っとるだけやのに、かなりの強風!笑





{DFFC2674-6858-4206-8FFE-6642A9D5B383}

アウター/used
トップス/カスタネ
デニム/coca
スニーカー/NB

バッグ/PUR
ヘアアクセ/nekoyanagi


ベビーカーのドリンクホルダーに、、、
兄ちゃん愛用のラップの芯叫び!笑






アウターは、

同じマンション(&保育園)のママさんから

もう着ないけど捨てられなくて、、といただいたもので、

とーーってもお気に入りドキドキドキドキドキドキ




保育園のお迎えに着ていくと


いただいたママさんの娘ちゃんから

「これ、◯◯のおかあさんの洋服だったやつニコニコ?」と聞かれ、


「◯◯ちゃんのおかあさん、この洋服くれてありがとうドキドキ

とうちの息子が言い、


着ていく度に同じセリフを話すので、

そんなやりとりがおもしろい( ´艸`)笑



星星follow me星星
☟☟☟


虹LINEスタンプ発売中虹

☟☟☟