新年明けて、

随分経ってしまったけれど、、、



今年もよろしくお願いしますニコニコニコニコラブラブ






年末年始は、

富山でのんび〜〜〜り過ごしました(′v`)>


妹たちも帰ってきて、

実家で全員揃うなんて何年振りラブラブ!キラキラ??
(妹は看護師なので、連休があまりないそうパンダ)








富山でのいろいろ〜しっぽフリフリしっぽフリフリチューリップオレンジ


{3002BAE9-C4C0-4940-9199-F8ABEA9A8EC2}

食べてみたかった、

ソフトクリーム畑のモンブランソフトソフトクリームニコニコ

(さすがに寒かったので、春夏にまた食べたい得意げ笑)



⚫︎ヘアアクセ/CIAOPANIC TYPY
⚫︎ニット/GAP KIDS

⚫︎次男のモコモコカバーオール/XLARGE
(今季のやったかな?)





{0543AA59-D7E5-4B3D-8264-B4BBFD584DBD}
雪の立山連峰がキレイに見える日がいっぱいでしたラブラブ!ラブラブ!チョキ







{C378D1C5-3A7E-46A0-92D4-03EE6A2D87F9}

近所の神社へ初詣&散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜






{54678CFF-B5EC-4E1F-AACA-7B6B2A110553}

父ちゃんも富山に来てくれて、

数日振りの再会で大喜びのふたりにひひにひひクラッカー





{5126A7BF-1D32-4E82-B258-E0622F42F28B}

@ 新湊のきっときと市場フグフグフグ


カメラを向けると、

得意げに変な顔する長男ガーンガーン



⚫︎ヘアアクセ/MARKEY'S
⚫︎ニット/coca
(予想以上に富山が寒すぎて、年末にポチッリボン
このニットは1400円でしたにひひにひひヒミツ)







{14E2F748-2EF5-4E5B-BE2F-D720CFBB7729}

海鮮丼と、白えびかき揚げドキドキドキドキ

くじらのメンチカツもいただきましたニコニコニコニコ宇宙人





{8E5CC508-3C5E-468D-8A78-3F246BB93827}

小さい頃観に連れてってもらったな〜ニコニコビックリマークビックリマーク

海王丸船


(冬の富山の港は寒すぎたので、春夏秋に行くことをオススメします叫び叫び笑)







{D98D2ED6-116D-4A16-B102-A15EA9FC6895}

寒いと言いながらも、

またここでも食べちゃうパーにひひにひひソフトクリーム



富山の名物・白えび  のソフトクリームえっ!!

↑素揚げの白えびが乗っとるという斬新なデザインでしたにひひにひひひらめき電球






{B8D2C560-827A-43E8-86D5-8DB654C412E8}

せっかく新湊に来たのに、

どこでも食べられるような自販機のアイスが食べたいパー

という長男(;v;)




次男、指くわえとるけど、

まだまだアイスは見るだけやねぇ〜パー( `ェ´ )あせる







{C5C494C1-0D16-4524-A927-21CC3F43C7EF}

父ちゃんが富山に来たときのお決まりコースクラッカー



回転寿し→お風呂屋さんへにひひにひひチョキ


父ちゃん&長男、母ちゃん&次男

チームに分かれて温泉ニコニコニコニコニコニコニコニコ





パラパラ降る雪の中の露天風呂温泉

最高やった〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ



温泉に来とる

おばちゃん&おばあちゃんたちが

やさしくってやさしくって



「今何ヶ月けしっぽフリフリ?」

「髪しばっとるから女の子やと思っとったら、(お股に)ついとるぜ〜得意げ得意げ笑」

「わたし抱っこしとるから、あんたその間に身体拭かれグッド!
(富山は、あなた=あんたとよく言うひらめき電球)

と、

話しかけてくれたり、助けてくれたりで

ありがたかったなぁ〜ラブラブ!ラブラブ!キスマーク




ザ・富山弁ビックリマークビックリマークをいっぱい聞けて、

これまた最高っ( ´艸`)ラブラブ








早、1月も半ばやんーえっえっえっ!!

ハッと気付いて


ドドドーッと詰め込んで書いてしまったので

長くなったけれど、
(まだ載せきれぬ思い出たくさんやけど)




こんな感じに


家族と長〜く過ごせて、

友だちにもたくさん会えて、

2017年のよい幕開けになりましたパー(*˘◡˘*)



星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞