あっっっっっという間に

クリスマスも終わり、



あとまもなくで今年も終わる〜〜叫び叫び叫びクラッカー











クリスマスの思い出をパーニコニコクリスマスツリー




{E5424F7D-44C1-4A5E-BEE3-56671771B7CA}

ダイソーのクリスマス帽が

大活躍でした( ´艸`)音譜










{75234970-7182-4CD9-A5EE-BEE21AD5E89A}

もう何年も、何歳も

お祝いしてくれとる友だちが

クリスマス&バースデーパーティーをしてくれました〜(′v`)>音譜






8人おる残りのメンバーは

海外におったり、仕事だったりで


全員揃うことも難しくなってきとるけれど、




その代わりに

新メンバーでちびっこが増えて〜〜と、


あたらしいふれ合いが

おもしろいねぇ〜( ´艸`)ラブラブラブラブ







{146E46B7-291D-4CB0-9E74-ADA210543486}

12/24で33歳になりました( ´艸`)キラキラ





今年はキルフェボンのフルーツタルトを

リクエストラブラブ!ラブラブ!ケーキ




たらふく食べたのに、

まだまだケーキが残っとって

たっぷり食べてしあわせやったなぁ( ´艸`)ラブラブラブラブ















子どもたちにも




夜の間にそーっと、、、


{A9073604-32D5-45E6-A031-5E75E2F60816}

サンタさんが来てくれたっにひひにひひにひひクラッカー









{630DB172-D456-4DF6-AA7C-813701B05685}

長男の作っとった

ダンボールのクリスマスツリーも


無事完成にひひにひひにひひクリスマスツリービックリマークビックリマーク










{6C0C7905-544A-4D84-9871-8032A561FE77}

靴下に入れて寝た

サンタさんへのお手紙がなくなっとって、
 



「サンタさん、お手紙持ってってくれたんだ〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー

と、プレゼントを見て大喜びでした( ´v`)ノ





長男からは

「黒か青の自転車(ストライダー)」とのリクエストがしっぽフリフリ合格



キックボードもあるしなぁ、、と

今まで買わずにおったけれど



キックボードと車輪の乗り物は

やはりちがうようで、


「自転車練習しないとニコニコひらめき電球」と、

毎日のように乗ってます( ´艸`)






次男は、

兄ちゃんのものに足してあそべるように

ブロックをニコニコプレゼント







{CE969CC5-ED9C-4077-B9A2-D8DAA25516B7}

今年は次男も生まれて、

体感する時間の加速は更に進んで

記憶がないくらいやけど^^;笑、



にぎやかで、しあわせな1年でした(*´v`*)ラブラブラブラブ





みなさんはどんな年でしたかニコニコ??

来年もよい1年になりますように(*˘◡˘*)鏡餅





なかなかブログを書けず、
次は年を越してしまいそうなので早々のご挨拶を失礼しますパーニコニコ


インスタは毎日UPしとるので、
ご興味あれば覗いて見てくださいねドキドキドキドキ



星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞