いろいろ試して作っとる、

フォトアルバム・カレンダーシリーズ(′v`)>チューリップオレンジ









今月も、



{87BEF847-79EB-470C-9780-E5F1E66C5B3B}

famm のフォトカレンダーが

わが家&ジジババ&ひいばば家に届きました〜( ´v`)ノラブラブ


写真届いたで〜ニコニコひらめき電球
◯◯くん(兄)が、
お風呂入れたり、ご飯食べさせたり、
えっらい(←とても という意味)お兄ちゃんになっとるでぇ〜グッド!得意げ得意げ

と、電話をくれて、



毎月の成長をいっしょに喜んでくれとるのが

うれしいねぇ〜パー(*˘◡˘*)








下が今月分ニコニコニコニコクラッカー

上が先月分のうら側にひひチョキ



厚みもあって、

カレンダー自体が独立しとるので

そのまま飾れるのも重宝しとる(′v`)チョキチョキ









毎月9日が、

カレンダー製作の〆切の、fammさくらんぼ






来月分も、滑り込みで



{CB248A85-1B1A-4C4F-A011-4BB29BA3BD7F}

製作完了っっグッド!グッド!ニコニコ





来月は、


次男の6ヶ月記念に

カメラマンさんに撮っていただいた

家族写真も入れてドキドキドキドキ


そんな話のエピソードも書きたいのに、
毎日毎日、寝かしつけのまま寝てしまう生活、、ガーンガーン

叫び叫び叫び叫び叫びあせるあせる







今月は今日までが〆切ですが、
(いつもお誘いがギリギリですみませんショック!ショック!あせる)



間に合う方、

写真を4枚選ぶだけの作業なので、

是非是非作ってみてくださいねー( ̄v ̄)ゞ音譜音譜



星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞