久々に集まれた、

 

たえちゃん&しのちゃんとランチ(′v`)>ナイフとフォーク

 

 





{0CF9BF7C-BCDD-4537-A6B5-163736BB115D}
 

10年くらい前は、

 

撮影で毎週のように会っとった、


ふたりニコニコニコニコクラッカー

 

 





たえちゃんが間もなく出産ヒヨコビックリマークビックリマーク


ということで、

 

まん丸おなかの見納め&がんばってきてねの会(*´v`*)ラブラブ

 

 

 

今年はほんまに

 

続々と誕生ラッシュヒヨコキラキラで、

 

みんなの赤ちゃんの誕生が楽しみでならん〜( ´艸`)ラブラブラブラブ

 

 


 

たえちゃん、がんばってねグッド!グッド!

 

呼吸が大事やよっしっぽフリフリしっぽフリフリ流れ星

(と、先輩ぶっといて、自分もできとらんかったような、、パー^^;笑)

 

 

 

 






この日は、

 

代官山のチャノマでニコニコひらめき電球

 




 

チビたちはまだ動き出さんので、

 

 

{EA19B1E1-5289-4C86-89CC-1A31BEBC5332}



{A50DCE34-AC51-4E8D-855E-0B7320C8FFFC}

おすわりしたり、ゴロンとしたり、お昼寝したり、

 

小上がりの席がありがたく、




{26C8FE60-3E4D-417F-BDEF-6DDEC56E0752}

のんびり過ごせました〜(○′v`○)音譜音譜


星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞