ヘアメンテナンスへキラキラしっぽフリフリ

 

 


 

こんな髪型になりました〜(′v`)>音譜

 

 

{A0C37463-7098-462A-9773-51A010564A85} 

●全体&前髪にパーマ

●カラー/8トーンのマットベージュ

(色味がわかりやすいよう、ノンフィルターですクラッカー)

 

前髪は斜めに流れるようにかけてもらっていますニコニコチョキ


 

 





横から見ると、こんな感じニコニコひらめき電球


{4282DEB8-E904-40EA-B1C0-4AF6C4C6B4E0}



前々回入れたハイライトの上からも

 

カラーをかぶせとるので、

 


色がぬけてきても変化を楽しめるように( ´v`)ノ晴れ

 

 



ここ4〜5年、

 

毎回「ショートバングのボブでパー」という


オーダーをし続けとるけれど、

 


いつもまったく同じではなく、

 

 

「前下がりにしてみるニコニコ?」

 

「ハイライト入れてみるニコニコ?」

 

と、少しずつちがう髪型を提案してくれて、

 


 

その変化がいつも、


今の気分にちょうどいいなぁグッド!グッド!(*˘◡˘*)合格

 


担当 ☞Allure/YUJIさん

 

 

 

 


 

毎日どっさり抜けとった

 

抜け毛の時期も落ち着いてきたかなニコニコ??

 

いつも前髪をカットする取り具合を正三角形で作ってくれとったのが、

抜けすぎて!?

二等辺三角形に形が変わっとったそう叫び叫びひらめき電球

 

 




 

今回も


キッズルームを予約できたので、

 

快適な時間を過ごせました〜〜ヽ( ´ ∀`)ノ

 

 

{CCA1CE94-20B1-413A-A3D2-127A4032ED06}

ありがとう〜ニコニコニコニコラブラブ


星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞