かわいいかわいいドキドキドキドキ

妊婦さんとランチに(′v`)>音譜






{0A29B3B0-68C5-42D5-A2CE-93A1C186A8A6}

FLOWERSの蓮間さん美容院
生山ちゃんクローバー



ふたりとも

この秋冬に赤ちゃんが生まれるそうで、

まんまるおなかが愛おしくって


何度も触らせてもらったなぁ〜(*˘◡˘*)ラブラブラブラブ






まだ姿も見えぬおなかの中やのに、

4月に生まれた次男と同級生になるなんて

ふしぎやね〜と(○′v`○)ひらめき電球









生山ちゃんオススメの、


渋谷ヒカリエにある

「タコニョッキ」というイタリアンのお店へニコニコ食パン




{CA38EDF8-5533-4BF3-B140-5238A601E877}

窓側に座ると

工事中の渋谷駅や、電車が眺め放題ビックリマークビックリマークな、

子鉄にはたまらない景色でしたにひひにひひにひひ








カバンにコウノトリの赤ちゃんバッチを付けてくれとったの、

うれしかったな〜ドキドキドキドキドキドキヒヨコ









出産間近の友だちに、

プレゼントしとるこの絵本本キラキラ




{C6C5E9B8-31E3-42BD-BB05-B094E1F84CA1}

大すきなおーなり由子さんが訳をしとったことで見つけた、

長男が生まれる前から読んどる絵本で

いつも、今も、

読むたびに涙しとる、、(;v;)ラブラブラブラブ





ふたりの赤ちゃんに会える日が

たのしみやな〜ニコニコニコニコ音譜


出産がんばってねーーー(*˘◡˘*)ラブラブ


星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞