先月くらいから、

いよいよやってきた産後の抜け毛時期叫び叫びDASH!
(産後4〜5ヶ月くらいから?)



髪を洗って、乾かして、寝て起きて、

もはや何もしとらん時間にも

毎日毎日、毎時間、毎分、

抜けて抜けて抜けまくる〜〜叫び叫び叫びあせる




まぁ、長男のときもこの期間があって

また生えてきたし〜ひらめき電球
(元通りに生え揃ったかは知らんけどね…^^;笑)

気楽には思いつつも、


確実に髪が薄くなっとることは

事実パー(;v;)笑






ということで、

薄毛になっていっても気にならんように、、チョキキラキラ

と、



{C0200584-1742-4636-A62C-64FE4E95C648}


カット&カラー&パーマ&トリートメントの

ヘアメンテナンスへ( ´v`)ノ晴れ

@Allure 美容院
キッズルームがあって、

キッズはおもちゃであそんだり
DVDを観て過ごせるし、
授乳、オツム換え、泣いり騒いだら周りに迷惑かも、、、なんて
子連れの不安ごとにハラハラせずに
快適に過ごせるので、ほんまありがたい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ








{5DA470D7-8B76-4E56-AC22-B2D88525C86C}


“ショートバングのボブ”
“マットベージュ”

が、いつものオーダーなんやけど、


今回は、

部分的にハイライトも入れてもらいました( ´艸`)音譜

1色のカラーより、
立体感が出て薄毛が気にならんかな?という作戦にひひにひひにひひひらめき電球


担当 ☞Allure/YUJI






ハイライト部分にも色をかぶせてあるので、

少しずつ色が抜けていっても

奇抜にはならんそうグッド!グッド!にひひひらめき電球



{F014F80B-9424-409B-9594-F355A922652E}

パーマはまだ残っとったので、

部分的にポイントパーマをかけて

ふんわりとニコニコ合格

スタイリング剤何もつけずとも、
これくらいのパーマ感が出る〜ニコニコニコニコひらめき電球






わたしは

コテで巻いたりができんので、

パーマをかける派パーニコニコ


水で濡らして
ムースやワックスをつけるだけでスタイリングできるので、
ほーんま楽ちん( ´v`)ノ音譜





{60223809-1B44-4561-8F6F-6909E7FD8203}

この長さでも、

ピンを使えばこんなアレンジもにひひチョキ
(年甲斐なくてすみません^^;)





毎日寝かしつけのまま寝てしまい、

なかなかブログが書けないので、、、


最近の髪について、

まとめてのご紹介でしたパー^^;あせる



星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞