保育園に行きはじめてから、


1ヶ月しっぽフリフリしっぽフリフリキラキラ



よく食べ、よく寝て、よく遊び、


たくさんの刺激を受けとるようです(′v`)>音譜




毎日の行き帰りの虫観察で、


かなりの時間を要するけど、、叫び叫び叫び






保育園では定期診断があって、


身長体重など


その都度お知らせしてくれるので、



入園前と比べると


3歳になってからますます成長したなぁ~とニコニコクラッカー


 




 

{7FB058E0-5719-4D47-A305-FF713692733D}


今までは、


体重のおかげで


成長曲線の手前の方で曲線を超えとるぶーぶー!笑


という感じだったので、



身長も伸びてくれたらな~と思って、


アスミール を頼んでみましたクラッカー




{65326DA4-D2AB-4758-AE3C-25866BE09450}

牛乳や豆乳に混ぜて飲む、


子どもの成長に不可欠な栄養素を補ってくれる


栄養ドリンクお茶

(わたしも小さい頃“ミロ”を飲んどった~にひひにひひ)


 



{07354626-46B6-42B7-806D-11AF241F83E3}

ココア味なので、


飲みやすくておいしいですニコニコドキドキドキドキ

 

おやつのお供にチーズ






{E1A63B34-FB10-499F-8D8F-4CE80D7B5C3D}



{23415EDF-1176-4B17-8DE1-BD20548F86C6}

ぷは~音譜おいしかった~音譜


を、全身で表現しとるところにひひ




子どもの身長は、


遺伝によって決まると思われがちやけど、




調べてみると、


遺伝による身長への影響は


20%~25%くらいビックリマークビックリマーク




子どもの成長に大きく影響する、


寝とるときに分泌する成長ホルモンが重要なんだそうひらめき電球ニコニコ





アスミールには、


⚫︎亜鉛

(強い体づくりをサポート)


⚫︎アルギニン

(骨・学習能力・記憶力強化のサポート)


⚫︎プラセンタ

(筋力アップをサポート)


という、

成長ホルモンの分泌を促す3つの栄養素が配合されとるので、


身長の伸びに効果的なんだそう~( ´艸`)






全ての原料が日本のもので、


製造も日本で作られとるので


安心して飲ませられるのもいいところニコニコニコニコ合格


 



作り方も簡単で、


あたためた少しの牛乳にアスミールを入れて溶かして、


冷たい牛乳を注ぐカクテルグラス



{436C4FF5-4464-4767-9380-BF6F9CCF1E27}

スプーンでまぜまぜにひひにひひナイフとフォーク

 

↑シェイカーがあるともっと簡単やと思う~ドキドキドキドキ



 



カルシウム・ビタミン・鉄分など、


食べ物の好き嫌いで不足しがちな栄養素も補強してくれるので、


オススメですニコニコひらめき電球


 




取り扱いはネット注文のみの購入ですが、


お得な定期コースもあるので


詳しくは、HPをご覧くださいねニコニコニコニコキラキラ


☞ アスミール


{2E4D8E24-86C9-4F2C-8CBA-0848E8D19EF1}