美容のセミナーで、

お友だちのまなちゃんが富山へ来とるビックリマークビックリマーク


ということで、



セミナーの空き時間の40分間ビックリマークビックリマークに、

ダッシュで会いに行ってきましたー( ´v`)ノラブラブラブラブ







{E9ECE8D6-F951-4850-B76F-151CA9338FE2}

まなちゃんドキドキドキドキ


ヘアアレンジのセミナーだったそうで、

絶妙にかわいいアレンジやった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラ






それに比べ、、


わたしの

お団子×ヘアバンドの

楽しすぎアレンジパー(;v;)笑








{F80D62D7-256D-441D-9844-0C2BC4823D43}

去年?くらいに、

富山駅近くの県民会館にできた

D&DEPARTMENT TOYAMAへニコニココーヒーチーズ





東京の店舗は何度か行ったことがあったけれど、

富山は初虹しっぽフリフリ





居心地いい店内で

デザートやドリンクもおいしくって、

ステキなお店やったな~ドキドキドキドキ



こんなオシャレなお店が

富山にできてうれしいっっヽ( ´ ∀`)ノ音譜











富山に帰ってきてから、


何をするにも

ずっとわたしにべったりやったのに、





カフェに向かう出発直前、


突然息子が

「バァバと公園行く~ビックリマークビックリマーク」と、、(⊙⊙)クラッカー






ひとり時間をもらえてありがたや~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



2年半振りくらいの再会やったので、

ゆっくり話せて、



息子といっしょにおったら食べれん、

チョコケーキなんかも食べれたりと…にひひにひひチョキ





貴重なひとり時間を、満喫~ドキドキドキドキドキドキ


星星follow me星星



虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞