いつも愛用しとるGapにひひにひひジーンズキラキラ

↑↑
こないだご紹介したマタニティデニムに
重ね着しとった赤のチェックワンピースもGap KIDSのものですニコニコ合格










去年にひきつづき、

今年もこんなイベントが開催されるそう~(′v`)>音譜音譜




{6A52AA07-17FB-4E28-8342-3791FCD82A29:01}

子どもたちが、

コーディネートの提案やレジ打ちなど

販売の職業体験をできるイベント~( ´v`)ノ


↑キッザニアのような感じやねにひひにひひひらめき電球








さらには、


働いたお給料として

クーポンが貰えるという特典もあるんやとラブラブ!ラブラブ!チョキ

↑母うれし~~にひひにひひ









今年は


名古屋(3月)、大阪(5月)、東京(8月)と

3つの都市で開催予定で、




第1回目の名古屋は

もうエントリー開始しとるので、

ご希望の方お急ぎくださいね~( ´ ▽ ` )ノキラキラ










名古屋の応募期間 ビックリマークビックリマーク

☞2/11(木)~2/21(日)までDASH!DASH!DASH!








わたしも8月の東京に応募しよードキドキドキドキ

と舞い上がったけれど、


息子、対象年齢届かず……ガーンガーンガーンダウンダウン
(5~12歳が対象やったーひらめき電球)










{3EFC634F-A2B6-4F5C-9BD8-C720A97615C0:01}

つみきを使って電話の真似をしたり、

料理のお手伝いをしたい!とボウルを抱えてきたり、

お店屋さんごっこしたり
(いつもレジ打ちは争奪戦…にひひにひひ笑)




子どもは大人を真似するのが大すきやから、

お店でホンモノに触れられるのは

いい体験になりそうやね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップ



{701FF9EF-9BA4-4A88-A6D7-5F122FACEE11:01}