そういえば……



もう放送から1ヶ月経ってもーたけれど、


「富山いかがde show」の放送レポート、

書きそびれてました叫び叫び叫び


↑↑
そんなこと言ったら、
息子のお誕生日に出かけたトーマスショーのことも書き忘れとるやんか…^^;あせる








この番組は、


富山テレビが放送される地域のみでの放送やったので

わたしもリアルタイムでは見れず、


友達が写真で

番組の様子を送ってくれました~にひひにひひチョキ












ピンポーンベルベル




{2324D917-C6AD-45E9-A295-6FD385A82533:01}


ドアを開けると、

「あったかいんだから~のギャグでおなじみにひひひらめき電球

お笑い芸人のクマムシさんしっぽフリフリしっぽフリフリ晴れ


(↑わたしは顔テカテカ…^^;笑)










富山出身の佐藤さんから、

「このうたを知っていますか?」と



昔から富山では有名な、

「雪ちゃんの日本海味噌」のうたで富山県民かを確認されつつ…にひひにひひ



もちろん、
今も雪ちゃん味噌でお味噌汁を作ってますグッド!にひひ合格










{CC5056AB-7568-4194-B916-A8575BB78129:01}

イラストレーターの

仕事の様子をご紹介したり、








{97DD8CF0-FBB3-43EC-95BB-4FAC71B33940:01}








似顔絵を描いてみたりにひひにひひひらめき電球


{83B46E9D-A7CC-46FE-A327-E19DCAECA74B:01}

喜んでくださって何より~ドキドキドキドキドキドキ











連日のお仕事でお疲れの

クマムシさんのお昼寝タイムに




「寝相アート」をしたり…にひひにひひ







{C8FE4FB6-BFDE-42BE-ADE4-475431E449FB:01}

{E1A745C2-6847-49B1-AA19-B757FECDE288:01}

番組では、
ひよこクラブの本表記の関係で
「ねんねアート」とご紹介されていましたウサギチューリップ黄










{A2EA8799-49EC-4E2A-88FC-C327E9C2774A:01}











完成した寝相アートは、


こんな感じにひひにひひひらめき電球








{AD203AC7-38AF-4DFC-8B31-274C4434950A:01}

「あったかい」テーマを通り越して

“暑い” かもしれませんが、


『スイカ割り』にひひにひひ晴れ









あったかい長谷川さんがスイカ割りお団子



佐藤さんは……どこに…はてなマークはてなマークはてなマーク










実はスイカに~~~っ( ´艸`)ビックリマークビックリマークビックリマーク













撮影が終わったあとも



いろいろとお話ししてくださったり、

息子と電車ごっこをしてくださったり、





{4200BBD0-F098-4494-9F18-3B2EB3353983:01}

とてもあったか~いクマムシさんでした(*˘◡˘*)ラブラブ









今回取材に来てくださったのは、


「関東で富山のあったかいもの」を紹介するコーナーで



富山テレビのアナウンサー・谷さんが

わたしを推薦してくださったことがきっかけだったそうですラブラブ!ラブラブ!アップ

(ありがたや~ドキドキドキドキドキドキ)






番組HPにも、

放送の様子が掲載されていますニコニコ音譜













上京をして、

イラストの仕事をはじめて丸9年が経ちましたニコニコ晴れ



まだまだまだまだ半人前すぎますが、

「続けること」って大切やなぁ~と改めて実感しました(*˘◡˘*)ラブラブ






これからも

すきなことを仕事としていけるよう、

たのしんで続けていけたらなぁ~音譜と思います(′v`)>ラブラブ