またまた書き忘れとった~叫び叫びビックリマーク


次の号が出てしまう前に、

お知らせですニコニコひらめき電球










美容業界誌の


{94C7C4C4-C6F3-465D-A8F0-E6FC19044B42:01}

PREPPY本7月号



{EDD6EBB7-59DD-416A-BFFC-3660B99001B9:01}


P82.83
「DEVIL湯に行こう!」


モルトベーネさん × GARDEN・un amiさんの

タイアップページにひひソフトクリーム



銭湯にまつわるモチーフを描かせていただきましたしっぽフリフリ温泉






あたらしく発売した

シャンプー剤の紹介ページです(′v`)>











去年も

このチームの企画に参加させていただいて、





{58F3E5CC-D855-4DB8-B313-5D4208EDC3F8:01}


{E971B1DB-BD36-4677-B9A2-B5D4F6DF4E25:01}

↑このページリボン





またいっしょにお仕事できるのが

うれしいなぁ~( ´艸`)音譜



近々  HP☜にもUPしておきますね~にひひにひひ晴れ













昨日は、〆切終わらず、、、


休みやった父ちゃんが

あそびに連れ出してくれましたヒヨコヒヨコDASH!







いつもは


「や~だ~!!ママもいっしょに行く~!!」

となるけれど、





「お仕事しんとお金がもらえんくて、
食べものを買ったり、
おもちゃを買ったりできんようになるからね、
今日はおとうさんと2人で行ってきてねパーしょぼん

 と話すと、





ほんまにピンチあせるというのを

解ってくれた?のか、
(おもちゃというワードが効いたのか^^;?)






出がけにあたまを撫でてくれて、
(がんばってねドキドキの意味かなニコニコ)


元気に出発して行きました~グッド!グッド!(;v;)





{07ED582C-0FE9-4D35-A3A7-0B2BEBDEE594:01}

途中送られてきた写真も、

たのしそうな姿を見れて一安心ニコニコラブラブラブラブ







大助かりでした(*˘◡˘*)アップアップ


父ちゃんありがと~ドキドキドキドキドキドキ




さて、つづきをがんばろーーーグーグーウサギDASH!