ご質問をいただいとった、


アイメイクについて~(′v`)>口紅








{0D3086C7-47DC-427B-8572-E66AFF2859C9:01}




昔はアイシャドウなど使っとったけれど、


コテコテ付けると

自分のすきな洋服に合わんので、






ここ数年は、

アイライナーとマスカラのみニコニコビックリマークビックリマーク





{9612C7D3-8FA8-416C-BB0A-2F35C09E0852:01}


アイライナーは、

ラメ入りのダークブラウンニコニコひらめき電球 


ブルジョワ/ルガール エフェ メタリゼ 
(52番)




たまに、

アイシャドウ代わりに

ブルーやパープルのカラーライナーを使ったりもリボンニコニコ
(ライン部分のみひらめき電球)





ブルジョワのこれを見つけてから、

ラメ感、発色、持ち、上まぶたへの色うつりがないなど、


最高によくってラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップ






愛用しすぎて

こんな小さくなってもーたけれど、、



なんと、

去年日本からブルジョワの撤退…叫び叫び叫びハートブレイク








{7C5D949A-8F8F-42F7-86DA-493E5C91967E:01}

その前に、

たっくさんまとめ買いしておきましたにひひにひひあせる






同じく愛用しとる友だちにも分けたりと、


これに代わるものに巡り合うまでは、

使いつづける予定にひひひらめき電球






なくなったら、

海外に住む友だちの帰国時にお願いしんとなーあせる

と、まだ何本もあるのに思ったり^^;笑




海外のものを買う代行サイトにも取り扱いあったりするんかなぁ目??








とはいえ、、


わたしはこれと決めたら冒険せんタイプなので

これを使い続けとるけれど、


きっと他にもいいアイライナーが続々と発売されとるはずっにひひにひひひらめき電球







ほんでもって、


マスカラはメイベリンの、このふたつニコニコひらめき電球


{4FAEC3E3-88E5-4B97-A97A-D0C16C6F173C:01}



黄色チューリップ黄/ボリュームエクスプレス マグナム ウォータープルーフ (01ブラック)

ピンクチューリップピンク/ ラッシュニスタ (01ブラック)






ピンクのものは

お湯で簡単に落ちるタイプなので、

ベースにつけて、



その上から黄色のものを付けるニコニコひらめき電球






この順につけると、

メイクを落とすときに簡単に落ちてくれるので

楽ちんですにひひにひひひらめき電球








ラインの引き方は、



{1877A6B8-52FF-42A4-A89D-ED051B0404BD:01}

↑青い線のあたりに、上下に引きますにひひひらめき電球



つり目なので、 


下の目尻の半分をこれくらい引いて、

つり目を緩和グッド!^^;あせるあせる







{541ABA1B-8D13-4FE7-B993-D1BA0EE063BA:01}

目を開けると、こんな感じの引き具合ニコニコひらめき電球








という感じですにひひにひひチョキ





アイライナーのみのメイクは、

ラメ入りのアイライナーでないと物足りない感じになるので、


〈ラメ入り〉がオススメですにひひひらめき電球




〈パール入り〉は大人っぽくなるので、

お好みでしたら、

そっちもよいと思いますニコニコ合格




また何か、ご質問あれば何なりと~ドキドキドキドキドキドキ




星星follow me星星


虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞

第二弾