やったーーラブラブ!ラブラブ!合格

〆切にようやくゴールが見えてきた虹馬





終わったら寝るから先に寝て~ビックリマークと、


わたしは机に向かったまま

「おやすみ~」と夫に挨拶したのに、



まさかの、


同じ体勢のまま

早起きの息子に「おはよう~」叫び叫び叫び





この日は

なんとか無事に納品終えて

そのまま打ち合わせに向かって~と、


半分白目になりながら

1日を終えました馬馬DASH!




無理しても、1日で回復するぜ~アップ

なパワーなんてなく、


1週間はしんどさ引きずる30代…^^;笑DASH!











ほんでもって、



オーディオメーカーさんの撮影に

行ってきましたにひひにひひにひひ音譜



{6A96FEE7-FB36-4B58-9E0B-6890339B1CED:01}
スタジオで、

荒井愛花ちゃんといっしょにドキドキドキドキ


あ~かわいい( ´艸`)音譜音譜









{9F61F8CF-9074-4607-A4F6-2757CDAF1E29:01}

わたしたちは

家族で参加させていただきましたニコニコ音譜


いい記念~~ドキドキドキドキドキドキ




{7B80CFB9-4017-4FC1-9262-26E03E7E0237:01}

デニムシャツ/無印のものに刺繍でリメイク
ワンピース/パラビオン
靴/ミネトンカ





このデニムシャツリボン


季節を選ばんほどよい厚さ、いい色、合わせやすい

の三拍子でパーパーパー


めちゃめちゃ使える~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!音譜

(よく登場しとるやろ^^;?)






息子は、

キャップ/X-girl Stages(今季のものクローバー)
トップス/X-girl Stages
デニム/H&M
靴/NB


展示会でオーダーした、

スケボー柄のキャップパーニコニコベル




去年からかぶっとった、


クラスカの麦わら帽子が

そろそろサイズアウトしそうなのでしょぼんしょぼん



サイズ調整もできて、

長く使えそうなキャップをオーダーしました~ニコニコ合格


星星follow me星星


虹LINEスタンプ発売中虹

☞☞☞

第二弾