ワークショップショップのつづき日記の

その前に~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




お知らせですにひひにひひチョキ音譜音譜





 





リクエストをいただいて制作しとった、





“車に子どもが乗っています” の

チャイルドステッカーニコニコ車キラキラ




{F4F37091-26E1-4199-9442-42631BA039F1:01}

やっとこさ完成しました~ヽ( ´ ∀`)ノ音譜








挿絵の〆切や、ウェルカムボード、

納期の決まっとるものから作業を進めていくので


グッズ制作の作業が後回しになってしまい、

完成まで数ヶ月…叫び叫びDASH!

(もっと作業ペース早くなりたいなぁ~トホホ…ぶーぶーぶーぶーあせる)









ステッカーはこんな感じニコニコ音譜



{B312AD3B-A3AA-4E78-BA4E-06FCA0B5D773:01}

本日より、

web shopにて発売スタートとなりました~ニコニコニコニコ音譜


↓↓
Holiday Market






サイズ/約 縦12.2cm × 16.5cm

材質/塩化ビニル
合成樹脂フィルムを基材とし、
(紫外線による色アセと摩擦から表面を守るラミネート加工で、
屋外3年程度の耐候性があります)



屋外での耐候性がある素材なので、

車の外に直接ペタッと貼っていただけますグッド!ニコニコキラキラ

(その場合、車体の貼りたい部分の汚れやホコリなどを拭き取ってから貼っていただけるとよいと思います合格








制作のときに

マグネットや吸盤と迷ったけれど、



以前マグネットが知らぬ間に外れてなくなっていた…叫び叫びハートブレイク

などの声もあったので、




ひとまず、

ステッカーにしましたニコニコニコニコ音譜






車に貼るのはちょっと…という方は、

窓の内側にテープでとめるなどもよいかもしれませんラブラブ!ひらめき電球

(そこまでしていらんわいパーという感じやったらすみません^^;DASH!笑)








わが家には車がないので、

GWに実家の車で使ってみるのがたのしみ~ラブラブ!ラブラブ!音譜






ステッカーをご希望の方は、


Holiday Market  ☜より

ご注文くださいませ(*˘◡˘*)音譜






注意念のため、

お問い合わせの多い


のリンクも掲載しておきますねニコニコ音譜






ほんでは、

よろしくお願いしまーすしっぽフリフリしっぽフリフリチューリップオレンジ